fc2ブログ
2021-05-24

だから僕はアンチと結婚した

Web キャプチャ_28-4-2021_212856_news.kstyle.com

このドラマもドラマタイトル長いよねぇ~~~

ほんで8話まで放送終了


このドラマ

ドラマありきで漫画があって・・・

しかも中国ではもう映画化されたらしいじゃないですか

主演が誰❓・・・EXOの子よ 1-4-2_20210519171309f0f.gif


今のトコロ・・・

昔の・・・そう私の名前はキムサムスン位の頃のラブコメ仕様です


00-000-3.jpg

誤解が重なってフジュンの事務所から手を回されて雑誌社をクビになったグニョン

腹立ってフジュンに抗議するも無論相手にしてもらえず悪プル書き込みや抗議行動の日々

そんな時にリアルバラエティーPDから

K-popスターとアンチファンが同居してそれを視聴者に見せるっつー下世話な番組

お互いに一旦は断ったものの・・・

色々あって始まった同居生活


って言ってもずっと一緒では無いんだけどね

ウギョルと同じ

撮影のある時だけ同居を装うっつーヤツよ


👆の相関図にもある様にフジュンの元カノが現在付き合ってるジェジュンとイマひとつしっくりきていないから

しかもフジュンは嫌でも接触が多くなってるグニョンが気になりだしたりしてる

これはラブコメありがちの・・・

フジュンはグニョンが気になってそれをグニョンに言い出して・・・

これからこの2人の展開が観られるかも って思っていたら元カノイニョンがなにか窮地に追い込まれてジェジュンでは無くてフジュンを頼りにしてジェジュンますます荒れちゃって・・・

どーすんの❓グニョンは

グニョンの事はどーすんの❓よフジュン

みたいな展開になるのかしらねぇ~~~~~と勝手に想像 1-4-1-1_20210519171309fc6.gif


あくまで想像です

なんか展開がチョイと古いタイプのラブコメだからさぁー 勝手に想像


今回チャンソンは性格の悪い財閥の次男よ

長男役でソンフン君がカメオ出演

このドラマの監督の作品に・・・何だったっけ❓

じれったいロマンス❓だったか❓

多分そこでの繋がりだと思うわ

チャンソン顔が濃いから底意地悪い役柄がホントにこんな性格なのでは❓❓❓と思われるくらい上手い

まっ演技が上手いって事でもあるわけです 1-4-2_20210519171309f0f.gif


K-popスターは実の父親捜しを人知れずしてるっつー設定もあるからこれがこれからそれがどーなるのかな

毎週金曜日&土曜日に更新されます
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mina3103

Author:mina3103
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ