fc2ブログ
2020-01-10

許されることは・・・無いのか❓

チョイと驚く記事見つけた

σ(‐_‐)ワタシはこのグループ知らないんですけど・・・

太四子


11-1_20200109193407370.jpg


太四子は、1997年に「ド」でデビュー
1998年新人賞を受賞当時人気があった第1世代のアイドル
短い活動の末、解散
太四子のメンバーは、各自個人活動しながら昨年11月にJTBC「シュガーマン3」に出演して話題となった

太四子のメンバーであるイ・ドンユンの過去の犯罪疑惑が起きた
内容は中学校の時に不良だったイ・ドンユンはひったくりして警察に捕まって保護観察となってその保護観察中に渡米

この話をネット上に上げた人間は「太四子のメンバーとして盛んに活動していたときは、問題視されなかったが、最近は時代が違うのに、何もなかったように活動してもいいのか」と批判



って事だそうなんですけど・・・

1997年デビューって事はし23年前にデビューって事でしょ

23年間芸能界に居たんだよね

しかも中学生の時の犯罪

警察にも捕まって保護観察までついたって事は裁判も未成年ながらも受けたんでしょうね


韓国では一度過ち犯したらずぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅうぅぅっと言われ続けるのか❓

芸能界に居るから❓

だってもう償ったんでしょ

最近は時代が違う って何がどう違うのですかね

最近の韓国の風潮は 過去の過ちは許されない ってカンジなんでしょうか❓

どーゆー事なんでしょー

嫌な風潮だわね


全てにおいて 許す って事知らない人たちの集団なんでしょか・・・今の韓国
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mina3103

Author:mina3103
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ