fc2ブログ
2014-06-10

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2014060901916_4.jpg


この・・・

誰だか判んない女性と私交代して!!

私の  吸ってぇえぇぇええぇぇぇえぇぇぇ

って日本中でどの位のよじゃどぅるが思ってるのか・・・


あっちなみにσ(o^_^o)は ご辞退します


ase.gifase.gifase.gifase.gifase.gif



でもさー

ヴァンパイア=ドラキュラ

大好きなんだよねぇー

出来りゃσ(o^_^o)はミヌしゃんとかに・・・

なんかミヌしゃんヴァンパイアって生々しいカンジがすんのは多分σ(o^_^o)だけね・・・

ジョセフでも好い

ジョセフ・チェン ( ´艸`)ムププ

そージョセフ・・・・・・・・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

なんかエロティック


なんなん σ(o^_^o)・・・さー何でしょー

壊れる! あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!  
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

minaちゃんあんにょん♪

ぐぅ~~~~シャラキュラが、来たぁ~~!!!

はーい!代わってほしい人!!!
もう知っててきかんでぇ~~~(爆)

あ~~~うつくシア~~~♡!!〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

ちなみに彼女はチョン・ソナちゃんだと思うわ!
先日のバラコンにもゲスト出演したんだけど
圧巻だった!さすがミュージカル女優!
得した気分だった(*^^)v

あんずちゃん アンニョン

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ピンポイント ピンポイント

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ってかさ
ほら5人の中じゃいっちゃん人気あるじゃん
世界中にそんなペンが居んじゃないかなぁーって思った次第です
はい
プロフィール

mina3103

Author:mina3103
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ