2017-09-12

お久しぶりで御座います

SS501結集したさ~~~~

46_20170911224404c16.gif   46_20170911224404c16.gif   46_20170911224404c16.gif   46_20170911224404c16.gif

ご承知の通りマンネは入隊中でありますんでね

422.jpg

日本デビュー10年だそうで・・・

4人でお祝いをヨンセンさんがインスタにあげてくれたんだって

今回はリダも参加

ウリミンも参加

ギュも

そしてヨンセンさんも


その昔行きましたよ

夏のお盆の真っ最中の武道館 昼夜

お懐かしゅ~~~~~

昔は私のブログにもSS501のカテゴリーがあったんですが・・・

消して久しく・・・

薄情な私です

だけどSSは好きだわん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダブル

 いつもお邪魔させて戴いてます
 
嬉しいですね
リダとミンもいて 
 去年の301のクリスマスコンサートも行ってきた 現役ペンとしては…

やっぱり5人でみたいですね

忘れず載せて頂いてありがとうございます

これからもよろしくお願いします cocchann

cocchannさん あんにょん

すみません・・・
レスが遅くなってしまって申し訳ないです

目に止めて下さってありがとうございます
SSネタがメッチャお久だったもので嬉しくてあげました

私は昔々その昔
301に逢いに・・・ギュに逢いに行きました
ミンはつるまないので・・・おでぃ~~~~んに❓と見失ってる頃・・・
ギュ好きだと自覚した頃です ((´∀`))ケラケラ

5人に逢いたいです
5人が良いです
プロフィール

mina3103

Author:mina3103
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ